2006年11月29日

新作コーデュロイのおしゃれマフラー

新作コーデュロイのおしゃれマフラー
   磐田市福田地区の織物業界が、
   最新製織技術で織り上げた
   新作フィギュアコーデュロイを使ったマフラーです。
   いままでのコーデュロイは
   畝(うね)と称するストライプ状の柄だけですが、

   フィギュア(形)の言葉どおりに、模様を浮き立たせた
   日本ならではの高品質なコーデュロイです。

   2005年、中小企業庁JAPANブランド育成支援事業によって
   開発された新世代のコーデュロイです。

   春夏にも着用できる、軽くてソフトな風合いは評判も上々です。
   


同じカテゴリー(別珍・コーデュロイ)の記事
下駄もここまで
下駄もここまで(2009-01-22 23:16)

値下げしました
値下げしました(2008-03-11 23:00)

新作情報!
新作情報!(2007-10-29 16:50)

秋のジャスミン
秋のジャスミン(2007-10-28 14:03)


この記事へのコメント
浜松・小杉です。新作コーデュロイのマフラー、先日のクラフトアペニューで購入してくれた、おしゃれな夫婦が自分のHP「駅南生活」で紹介してくれています。いいセンスです。是非ごらんください。
Posted by こすぎしずよ at 2006年11月29日 21:23
ブログ開通おめでとうございます。

フィギュアコーディロイは起毛素材の革命的素材です。
この良さをもっと広くアピールしていきたいですね。
Posted by うんの at 2006年11月29日 21:39
サイト、拝見しました。
マフラーいいですね。

ではでは。
Posted by とみー at 2006年12月03日 18:27
サイト、拝見しました。
マフラーいいですね。

ではでは。
Posted by とみー at 2006年12月03日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作コーデュロイのおしゃれマフラー
    コメント(4)