2011年04月19日

お花見のハプニング

  お花見のハプニング
  
  昭和20年生まれ小学校同級生仲良し組の恒例のお花見です。
  今年はさくらの開花が遅れているので、情報を得て「秋葉ダム」へ行きました。
  ここは満開前夜で丁度見ごろ。まずみんなで記念撮影です。

  お花見のハプニング 

  ハプニングはこの後です。
  盛り上がっているグループの後ろの道で軽自動車が側溝にガガガ~と転落。
  紅葉マークのじいちゃんの運転だ。セーノっとばかりにみんなで担ぎ上げて救い出す。
  本人はキョトンとしている。

  お花見のハプニング 

  「やー良かった良かった」とみんなで無事を喜び合った。
  しかしじいちゃんはいつの間にか消えてしまった。
  おかげで、今年の桜は本当に美しかったねー。(紫屋)


  


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
ひまわり
ひまわり(2012-08-22 09:48)

グランベルグさん
グランベルグさん(2012-08-07 09:06)

孝行息子から
孝行息子から(2011-05-06 17:18)

手織機お嫁入り
手織機お嫁入り(2011-04-16 22:30)

ジャスミン開花
ジャスミン開花(2010-04-30 20:34)

やんぞうこんぞう
やんぞうこんぞう(2009-10-25 15:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見のハプニング
    コメント(0)